錦糸町のカフェバイト求人情報!タリーズコーヒー 錦糸町テルミナ店

コラム

錦糸町のカフェバイト求人情報!タリーズコーヒー 錦糸町テルミナ店

カフェでのアルバイトは、コーヒーの良い香りにつつまれながら、お客様と楽しくコミュニケーションできる魅力的な仕事です。カフェでアルバイトをしたいけれど、「仕事が多くて大変そう」「接客やアルバイトの経験がないと難しいのでは」と、応募をためらっている方もいるのではないでしょうか。

この記事では、未経験者でも働きやすい「タリーズコーヒー錦糸町テルミナ店」を紹介します。

錦糸町の周辺でアルバイトを探している方や、カフェでのアルバイトに興味がある方は、ぜひタリーズコーヒーで一緒に働いてみませんか?店舗の詳しい情報や応募方法について紹介しているので、興味のある方はぜひご覧ください。
 

【錦糸町】カフェバイト求人情報

【錦糸町】カフェバイト求人情報

タリーズコーヒー錦糸町テルミナ店では、一緒に働く仲間を募集しています。
店舗の詳細情報や応募条件は、以下の通りです。

 

店舗情報

タリーズコーヒー錦糸町テルミナ店の店舗情報は、以下の通りです。

住所 〒130-8580
東京都墨田区江東橋3丁目14-5
テルミナ4F
電話番号 03-5669-7281
営業時間 10:00~21:00
設備 Tully’s Wi-Fi/禁煙/キッズスペース

タリーズコーヒー錦糸町テルミナ店は、錦糸町駅と直結している商業施設「テルミナ」の4階にあります。1階から、ヨドバシカメラ側のエレベータで4階に上がると、右側に店舗があります。

錦糸町の周辺は、会社や住宅、学校など、さまざまな施設があるため、家族連れや学生など幅広いお客様にご利用いただいている店舗です。
タリーズコーヒー 錦糸町テルミナ店の詳細はこちら
 

勤務時間・条件

勤務の時間や条件は、以下の通りです。基本的に定休日はありませんが、商業施設内の店舗なので、施設の休業日は店舗もお休みとなります。

勤務曜日 月曜日~日曜日
施設休業日は店休
勤務時間 [1]9:00~15:00
[2]15:00~20:00
[3]18:00~22:00
資格・スキル 学歴・年齢不問
勤務期間 1年以上勤務できる方
交通費 支給あり 上限15,000円/月

シフトは、月の前半と後半に分けて希望を提出します。半月ごとにシフトの希望を申告できるので、アルバイトと他の予定を調整しやすく、ワークライフバランスを保つことが可能です。
 

特徴・魅力

タリーズコーヒー錦糸町テルミナ店は、JR錦糸町駅と直結しているので、駅からスムーズにアクセスできます。通いやすい立地のため、お子様が学校に行っている平日や、授業が早く終わる曜日など、ご自身の生活スタイルに合わせて働くことが可能です。

また、研修制度も充実しており、店頭に立つ前にテキストと実践で接客の基礎やコーヒーの知識を学べるので、接客のアルバイトが初めての人でも安心して働けます。

カフェバイトに興味がある方は、ぜひ「タリーズコーヒー錦糸町テルミナ店」へご応募ください。働きやすい環境で、仲間と一緒に充実した時間を過ごせるでしょう。
 

こんな方歓迎

タリーズコーヒーは、人と人とのコミュニケーションを大切にしている温かいお店です。お客様に優しく声をかけたり、一緒に働く仲間を気遣ったり、自分がされたら嬉しいことを進んでできる人は、ぜひご応募ください。「お客様に喜んでもらえる接客がしたい」と意欲的な方も大歓迎です。

具体的な勤務条件は、以下の通りです。

  • 週3日以上できる
  • 1日4時間以上の勤務が可能
  • カフェで勤務経験がある方歓迎

アルバイトが未経験でも、接客のアルバイトやカフェで働きたいと思っている方は、ぜひご応募ください。最高のコーヒーと心のこもった接客で、お客様が気持ちよく過ごせる空間を一緒に作りましょう。
 

アルバイト採用までの流れ

アルバイト採用までの流れ

タリーズコーヒー錦糸町テルミナ店に応募いただいてから採用までの流れは、次の通りです。

1、応募:Webまたは電話
2、面接:仕事内容の説明や希望条件などをお伺い
3、採用:勤務開始日よりアルバイト開始

まずは、Webまたは電話で、アルバイトの応募をしてください。応募後の詳しいフローについては、店舗よりメールか電話でご案内をいたします。

面接にて、仕事内容の説明や働ける時間などをお伺いします。このとき、職場の雰囲気やシフトについてなど、気になることをご相談ください。

お互いの希望や条件が合致した場合、採用が決定します。

>>アルバイトの応募フォームはこちら

 

錦糸町でのカフェバイトに興味がある方へ

錦糸町でのカフェバイトに興味がある方へ

タリーズコーヒー錦糸町テルミナ店は、一緒に働く仲間を募集しています。丁寧なサポート体制が整っているので、カフェでのアルバイトや接客の仕事が初めての方もご安心ください。

カフェでのアルバイトは、ドリンクやフードの提供だけでなく、お客様と楽しくコミュニケーションを取れるのが魅力です。仕事に慣れてきたら、おすすめのメニューをご紹介したり、ちょっとした会話を楽しんだりと、自分らしい接客を楽しめます。

複数の時間帯からシフトを選べるので、生活スタイルに合わせて働けるお店です。子育て中の方や、自分の時間を充実させながらアルバイトをしたい方は、ぜひご応募ください。
 
>>アルバイトの応募フォームはこちら

>>タリーズコーヒーのアルバイト採用情報はこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧